2011年4月20日水曜日

はーる

最近本当に暖かい日が続いてる。

昼間とかサンダルでも大丈夫なくらいだし最近買ったお気に入りのワンピースがノースリーブなんだけどちょっと寒くても着れちゃうくらい暖かい

ただ夜と昼間の温度の差が激しいから絶対にカーディガンは必需品。


昨日仕事からの帰り道間違って違うバスに乗っちゃったらビックベンに着いた。



引き返してバスに乗ったら良かったんだけどなんとなく散歩してみたい気分になってテムズ川沿いを一人で歩いてみた。

今の時期の気温と川沿いの気持ちよさとそこから見える景色がたまらくキレイでキュンキュンしてしまった。


学生時代は自分が何年後海外で生活してるとか1ミリも思ってなかったし、全く興味もなくただ写真で見ててキレイだな〜って思う場所を今普通に歩いててなんだか不思議な気持ちになった。





もっともっといろんなものを見て感じて生活して生きたいなって思った夜













0 件のコメント:

コメントを投稿